社台サラブレッドクラブ

【愛馬近況】社台サラブレッドクラブ…「デコラシオン」良血開花の予感!

社台サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😍早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(10/14付)

デコラシオン(牡2歳・父ロードカナロア・母ダリシア・高木登厩舎)

山元TC
馬体重も500kgまで回復できたことから、騎乗調教をはじめています。現在は周回と坂路コースを併用して、ハロン16~18秒程度のキャンター調教を重ねています。また今週から坂路コースでは、ハロン15秒程度の強め調教を取り入れ始めました。
まだ2歳馬なりの幼さを残す体つきでもあるため、日によっては坂路2本登坂も課して積極的に乗り込んでいます。今のところへこたれる様子はなく、順調に与えたメニューを消化できています。走りには血統の良さが出はじめており、体力が増せばさらなる良化が見込めそうです。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

ウマサンニデアッタの雑感

いまは、良血開花を描きながらデビューの日を楽しみにしています。年内にはデビューできるといいですね😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿