社台サラブレッドクラブ

【愛馬出走決定】8/22(日)小倉 社台サラブレッドクラブ…「イーベンホルツ」来週の小倉出走予定から一転今週の初に芝挑戦!

社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」が出走します😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(小倉12R・16:05発走予定・芝1800m)

騎手:和田竜二さん

クラブ公式HPより(8/18付・8/19追記)

イーベンホルツ(牡4歳・父ゴールドアリュール・母オフジオールドブロック・村山明厩舎)

[8/18付]
来週8月28日(土)小倉7R・ダート1700m戦への出走を検討しており、鞍上は調整中です。8月18日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル55.6-41.3-26.6-13.1秒の時計をマークしました。この中間も変わりなく順調で、調子を維持しながら臨戦態勢を整えていきます。(栗東TC在厩)

[8/19追記]
予定を変更して、今週8月22日(日)小倉12R・芝1800m戦に和田竜二騎手57kgで投票し、出走が確定しました。このレースは8頭立てです。村山調教師は「今週の出走状況をみると、本馬の出走間隔では来週、再来週に1鞍ずつ組まれている小倉・ダート1700m戦に出られるか微妙な情勢です。そのため、想定段階で頭数が手頃だった今週の小倉・芝1800m戦へ向かうことにしました。芝に関してはやってみないとわからないのが本音ですが、今後のレース選択の幅を広げる意味でも頑張ってほしいところです」と話していました。

※引き続き優勝時の記念撮影(口取り)は執り行われませんので、ご承知おきください。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

来週の小倉出走に向けて順調に調整されていましたが、急遽今週にスライドしました。しかも芝です…適性があるとは思えませんが8頭立て入着確定ですので試すにはいい機会ですので、気楽に応援しています😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

2022年に向けて…おススメの本です!
人気の一口馬主ブログ…おススメです!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

関連投稿