近況

【愛馬近況】社台サラブレッドクラブ…「デコラシオン」伸びしろあり!

社台サラブレッドクラブ「デコラシオの近況が更新されました

クラブ公式HPより(6/4付)

デコラシオン(牡2歳・父ロードカナロア・母ダリシア・高木登厩舎)

この中間は休むことなく順調に乗り込みを重ねています。引き続き週3日の頻度で直線坂路コースに入り、そのうち2日は2本登坂、残り1日は登坂後にそのまま周回コースに移動してフラットワーク(2000m)という強化メニューです。その他の日は周回コースまたはトレッドミルにて、軽めキャンターを消化しています。
以前と比べてトモの入りが深くなり、ハロン15-14程度のラップであれば体を起こして、楽に登坂することできています。伸縮性はまだ良化の余地を残しているような印象で、今後の底上げで加速をスムーズにしていきたいところです。
牡馬にしてはやや神経質な面も残っていますので、そのあたりに注意を払いながら進めていきます。最新の馬体重は512kgです(社台ファーム在厩)

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

神経質な面が改善されるのかはわかりませんが、どんどん乗り込んで、雄大な馬体に磨きをかけてほしいと思っています😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)