社台サラブレッドクラブ

【愛馬近況】社台サラブレッドクラブ…「デコラシオン」伸びしろあり!

社台サラブレッドクラブ「デコラシオの近況が更新されました

クラブ公式HPより(6/4付)

デコラシオン(牡2歳・父ロードカナロア・母ダリシア・高木登厩舎)

この中間は休むことなく順調に乗り込みを重ねています。引き続き週3日の頻度で直線坂路コースに入り、そのうち2日は2本登坂、残り1日は登坂後にそのまま周回コースに移動してフラットワーク(2000m)という強化メニューです。その他の日は周回コースまたはトレッドミルにて、軽めキャンターを消化しています。
以前と比べてトモの入りが深くなり、ハロン15-14程度のラップであれば体を起こして、楽に登坂することできています。伸縮性はまだ良化の余地を残しているような印象で、今後の底上げで加速をスムーズにしていきたいところです。
牡馬にしてはやや神経質な面も残っていますので、そのあたりに注意を払いながら進めていきます。最新の馬体重は512kgです(社台ファーム在厩)

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

神経質な面が改善されるのかはわかりませんが、どんどん乗り込んで、雄大な馬体に磨きをかけてほしいと思っています😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿