G1サラブレッドクラブ

【一口馬主の話題】社台TC・サンデーTC・G1TC・社台GO「2022年北海道牧場見学ツアー」条件付きで開催の方針!

皆様こんにちは!今回は2年間開催が見送られた北海道牧場見学ツアーの情報が公開されましたので、早速見ていきましょう👀

ツアー日程

【開催日】6/10日(金)・11日(土)・12日(金)・18日(土)

【集合時間(場所)】7:30(新千歳空港)

【解散時間(場所)】18:00(新千歳空港)

例年からの主な変更点

➀日帰りのみ

②会員本人のみ参加可能

③集合時間繰り上げ(7時30分新千歳空港)

④参加料金アップ

本年は、新型コロナウイルス感染防止対策を施したうえで開催する方針とのことです。

上記の主な変更点は、致し方ありません。実は本年も厳しいと思っていましたので、開催する方針ということがインパクト大です。今後の感染拡大状況によっては中止になる可能性もあるとのことですので、これは当然のことと言えるでしょう。

開催が中止となっても文句の言えない感染状況の中で、社台グループが開催する方向に踏み切ったことは業界にとって大きな影響を与えそうです。感染対策を実施した上で、開催に問題がないようなら、シルクホースクラブやキャロットクラブも追随してくれないかと期待しています。

出資するにあたっては、クラブ側はツアーに変わる工夫を凝らしていただいて感謝していますが、「やはり北海道牧場見学ツアーに参加して実際の募集馬と触れ合えることに勝るものはない」と思っています。

最終的にどうなるかは正直不透明ですが、「このような状況の中でも何とか開催しようとしていただいている社台グループの皆様に感謝申し上げます。」

詳細については、4月中旬発表予定の続報を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

※社台グループ各クラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連投稿