社台グループオーナーズ

【近況】「マニエジェニー」続戦で3月船橋へ!・「ウララカの21」角川厩舎に入厩!

皆様こんにちは!社台グループオーナーズの出資馬の近況が更新されました!ウララカの21が順調そのもので早期デビューが視界に入ってきたことは間違いないでしょう🤩


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(社台グループオーナーズ)

マニエジェニー(3歳牝)

クラブ公式HP・2/15付

船橋競馬場
前走のレース後も馬体に異常なく、次走は3月13日(月)からの船橋開催での出走を予定しています。

続戦で3月船橋へ

前走は、勝ち馬が強かったこともあり2着に敗れましたが、本馬もタイムを詰めているので力があることは示しました。何より続戦できることが嬉しい。心身ともに成長している証でしょう✨🏇✨

ウララカの21(2歳牡)

クラブ公式HP・2/3付+2/7追記+2/15追記

[2/3付]
社台F
この中間は週3日、坂路コースでハロン15~18秒のキャンターを2本乗られています。成長途上のためか筋力、体力ともに物足りなさを感じますが、調教を続けながら徐々に馬体を増やしてきました。坂路での動きは素軽く、スピードもあるため、来週2月7日(火)に門別競馬場の角川厩舎へ入厩することが決まりました。2月2日(木)現在の馬体重は448kgです。

[2/7追記]
門別競馬場
本日2月7日(火)に門別競馬場の角川秀樹厩舎へ入厩しています。

[2/15追記]
門別競馬場
門別競馬場へ入厩後も順調で坂路2本をハロン17~20秒のキャンターで乗られ、今週末から週1回、15-15の速めの調教を行う予定です。ゲート練習も速歩で出すところまで進めており、特に問題はありません。2月28日(火)第1回目のゲート検査を目標に進めていきます。

無事に角川厩舎入厩

調教のハロンペースが15秒台に突入。先月に計画していた時期から前倒しで入厩しました。まだまだ成長段階・今後課題も出てくることは容易に想像できますが、ゲート検査の予定も立っていることから4月のスーパーフレッシュチャレンジに向けて準備を進めていけるのではないでしょうか。楽しみですね✨🏇✨

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)