社台グループオーナーズ

【愛馬近況】社台グループオーナーズ…「マニエリスムの20」初近況のコメントはお褒めづくし!

社台グループオーナーズの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(9/3付)

マニエリスムの20(牝1歳・父シャンハイボビー・母マニエリスム・船橋入厩)

順調に夜間放牧を続けながら初期馴致を終え、現在は騎乗馴致に移行して鞍と人を乗せる訓練から、馴致場で集団で軽めキャンター、周回馬場で調教できるところまで進んでいます。
1度教えたことは素直に受け入れてくれる優等生で、学習能力の高さが目立っていました。体の使い方もスムーズで、躍動感のある素晴らしい動きを見せています。現在は、昼夜放牧のみのメニューで心身両面のリフレッシュを図っており、タイミングを見て調教厩舎へと移動する予定です。
8月下旬時点の測尺は、体高150.3cm、胸囲171cm、管囲20cm、馬体重422kgでした。(社台ファーム在厩)

8月下旬現在の測尺は、体高157cm、胸囲183cm、管囲20.5cm、馬体重473kgです。

※社台グループオーナーズよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

記念すべき初の地方オーナー共有馬です。このまま順調に育ってください😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダービースタリオン・ウイニングポストをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿