7⃣番外編

【番外編】宿泊施設予約サイトのご紹介!

皆様こんにちは!今回は番外編。競馬・一口馬主を楽しんでいくうえでそれを取り巻く便利な商品を紹介していくシリーズです!

競馬をしている皆様なら遠方の競馬場に行く際に宿泊する場合がありますよね?私は関東圏に住んでいますので、京都競馬場や阪神競馬場へ遠征にいくときに旅行もかねて宿泊するときがあります。その際に利用している「宿泊施設予約サイト」を紹介します!以下要点を中心に触れていきます👀

楽天トラベル



概要

楽天トラベルは、オンラインで宿泊施設や各種ツアーの予約ができる国内最大級の宿泊予約サイトです。楽天ポイントが使えるのはもちろん、楽天スーパーセール・割引クーポンの発行があり、他のサイトと比較しても大変オトクな楽天グループが運営するサービスです。

内容特徴
運営会社楽天グループ株式会社
宿泊施設掲載数4万件以上
サービス宿泊施設・ツアー(ともに国内外)・航空券・高速バス・レンタカー
支払方法オンライン(クレジットカード)・現地(現金・クレジットカードほか)・楽天スーパーポイント
その他割引やセールあり・口コミ(評価)掲載

宿泊施設登録数が多い。それを自分の好みでかんたん検索

楽天トラベルは、ビジネスホテルや旅館など格安宿から高級宿まで4万件以上の豊富な宿泊施設が登録されています。それを地域・日付・人数の入力ででかんたんに検索。宿泊施設ごとに多くのプランが用意されており最適な宿泊施設やプランを見つけるのも簡単です。

宿泊施設だけじゃない。ツアー・高速バス・レンタカーまで網羅

楽天トラベルなら宿泊施設だけでなく宿泊施設・航空券がパッケージになったツアー・高速バス・レンタカーまでまとめて予約できるので、目的地やその周辺にむかう交通手段も一緒に予約できます!

GoToトラベル・県民割などにも対応!さらにクーポン配布

国が推し進めていていまは一旦休止しているGoToトラベルや県民割にも対応!そのほかオトクなクーポンなどが定期的に発行されます!

見やすい比較画面・細かい入力不要のかんたん予約

おすすめ順・料金順など好みの順番で宿泊施設を表示。また、あらかじめ楽天会員登録で氏名・住所・電話番号などを登録しておけば、IDでかんたん予約!

楽天ポイントがザクザクたまる

予約施設の支払い料金に対して1%からたまるのはもちろんのこと予約した月の楽天市場のお買い物ポイントが+1倍になるのでたくさんお買い物をする月はよりオトクに!

まとめ

私は楽天市場を利用していることから主に楽天トラベルを利用しています。楽天市場を利用していなくても十分魅力的です!皆様も一度利用してみてはいかがでしょうか。ご利用の際は「楽天トラベル」をご活用ください🚌

その他詳細の確認やお申し込みは以下をクリック



歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)