出走決定

【出走決定】「ランヴァル」洋芝適正に期待!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬ランヴァルが出走します。毎度派手さはありませんが、堅実なレース運びをしてくれるとみています😁



ランヴァル(3歳牡・ノルマンディーオーナーズクラブ)

レース概要

出走日6月17日(土)
競馬場(発走時刻)函館10R(14:50)
レース名奥尻特別(3歳以上1勝クラス)
コース(頭数)芝2,000m(9頭)
騎手(斤量)角田 大和(55kg)

クラブ公式コメント・6/14付

在厩先:函館競馬場
馬体重:-
☆6/17(土)函館・奥尻特別(芝2000m)角田大和騎手

14日(水)に函館競馬場のWコースで5ハロンから併せ、66.9-53.0-39.7-13.2を一杯に追い切りました。「この中間も順調にきていて、昨日はレースで騎乗予定の角田大和を背に追い切りをおこなっています。体調が良いのでビッシリと負荷を掛けていて、しっかりした脚取りで動けていましたよ。まだ絶好調というところまではきていない感じに見えるのですが、それでも前走後の疲れは抜けてリフレッシュした状態ですし、この馬自身の力は出せると思います。まずは、このクラスのこの条件でどこまでやれるか見てみるつもりです。頭数は手頃なところに落ち着きましたし、ゴチャゴチャせずに運べたら良いですね。気持ちで頑張るタイプなので、マイペースで行けるようなら最後までしぶとさを発揮して粘ってくれそうです。洋芝コースも合うのではないかと思っていますし、いい走りを期待しています」(鈴木孝志調教師)

洋芝適正に期待

前走は頭数に恵まれたものの距離の壁や瞬発力勝負に向かず敗戦しました。今回も小頭数かつ競り合う馬がいませんのでペースは上がらないとみていますので、持ち前の渋太さを発揮できるといいですね。洋芝適正かつ距離短縮での前進に加えて全兄ナイママも洋芝適性の高さを示していましたので期待をもって応援します✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

高速バス、夜行バスはオリオンバス

関連記事・サイト

【各馬紹介】ランヴァル(ノルマンディーオーナーズクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ランヴァル(牡) 欧字...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)