出走決定

【出走決定】「スパーキングブルー」今回も行けるところまで行ってください!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬スパーキングブルーが出走します。行けるところまで行ってください😭

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

スパーキングブルー(3歳牡・ノルマンディーオーナーズクラブ)

レース概要

出走日3月26日(日)
競馬場(発走時刻)中京2R(10:35)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)ダ1,900m(14頭)
騎手(斤量)秋山 稔樹(55kg)

クラブ公式コメント・3/23付

在厩先:栗東トレセン
馬体重:-
★3/19(日)中京・3歳未勝利(ダ1800m・若手)秋山稔樹騎手 結果6着
☆3/26(日)中京・3歳未勝利(ダ1900m・混)秋山稔樹騎手

「デビューから8戦目にしてようやく競馬の形になったかなと思います。何度も言っているように、調教ではもう少し上の着順に来てもおかしくないほどの時計が出ていたので、何が原因だろうといろいろ考えていたのですが、今回しっかり走り切ってくれて良かったです。それでもまだまだ力を付けていかなければならないでしょうが、掲示板も見えてきたのは良かったところ。ここからもっと良くしていきたいですね。レース後も大きなダメージがないことから次の予定を考えたのですが、中京では比較的いい走りができているものの7月までは開催がないことから、連闘でもう一度走らせることにしました。当初予定していた若手騎手限定戦は出走枠から弾かれそうだったため、こちらの番組に投票しています。この馬の持ち味を生かしたいい乗り方をしてくれた秋山君に再度依頼を掛けましたが、前回である程度の感覚を掴めているでしょうし、更に前進させてもらいたいと思っています」(牧田和弥調教師)

ここにボックスタイトルを入力

前走は、掲示板がチラつきました。今回もとにかくあきらめずに走ってもらうことに尽きます。現状を踏まえると勝ち上がりまでは厳しいかもしれませんが、掲示板は見えてきています。連闘の負担は心配ですが、今回も温かい気持ちで見守ります✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【各馬紹介】スパーキングブルー(ノルマンディーオーナーズクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スパーキングブルー(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)