出走決定

【出走決定】6/26(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「バイタルエリア」昇級初戦で力試し!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:バイタルエリア(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・8R
レース名3歳以上1勝クラス
発走時刻13:45
コース・頭数ダ2,100m・16頭
騎手菊沢 一樹

クラブ公式コメント・6/23付

在厩先:美浦トレセン
馬体重:-
☆6/26(日)東京・3歳上1勝クラス(ダ2100m)菊沢一樹騎手

22日(水)に坂路コースで4ハロン54.6-40.1-26.1-12.9を単走で馬ナリに追い切りました。「この中間も変わりなく、今週末の出走に備えて昨日坂路コースでサッと時計を出しています。中1週続きになりますし、ほぼ出来上がっているので軽めの負荷にとどめていますが、いいフットワークで駆け上がってきましたし、好調をキープしていますよ。予定通り、日曜日のダ2100m戦に向かう予定です。あとは初めてとなる距離がどうかというところですが、2100mでも良さそうと言っていた一樹が乗れることになったので、いいイメージを持ってレースに行ってくれるでしょう。レースを重ねてきたことで体力面もしっかりしてきましたし、脚の長い体型や、ゆったりとしたフットワークからこなせておかしくないと思っています。本当に良くなるのはもう少し先になりそうですが、昇級初戦のこの条件で、どんな走りができるか楽しみにしています」(加藤士津八調教師)

昇級初戦で力試し

メンバーを見ると、本馬を含む1/3が前走未勝利勝ち上がり馬ですが、勢いそのままに好勝負を繰り広げてくれることを願っています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【一口馬主の話題】ノルマンディーオーナークラブ「2021年募集」四次募集馬ラインアップを発表…今回は見送り!こんにちは!少し前にはなりますが、ノルマンディーオーナーズクラブから四次募集馬ラインアップが発表されました。タイトルに記載の通り「時期的...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)