出走決定

【出走決定】6/22(水)船橋 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」チャンス到来!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:カルヴァドス(3歳牝)

レース概要

競馬場・R船橋・8R
レース名ナイスサドル特別(JRA交流)
発走時刻18:25
コース・頭数ダ1,700m・12頭
騎手矢野 貴之

クラブ公式コメント・6/17付

在厩先:美浦トレセン
馬体重:-
☆6/22(水)船橋・ナイスサドル特別(ダ1700m)矢野貴之騎手

15日(水)に坂路コースで4ハロン54.8-39.6-25.5-12.9を単走で馬ナリに追い切りました。「申し込みを入れていた交流競走に選出されたことから、すぐにジョッキーを探し、この馬に合いそうな矢野騎手を押さえてあります。水曜日には坂路コースで追い切りを消化。時計こそ目立ったものではありませんが、いい動きでしたし、週末に最終追い切りをおこなえば、態勢は整いそうです。地方勢がどういうメンバーになるか分かりませんが、中央勢ではそこまで抜けた相手がいないので、何とかこのチャンスを生かしたいところ。前走の内容から平坦のこの条件は合っていると思いますし、ここで決めてほしいと思っています」(加藤和宏調教師)

チャンス到来

メンバーを見る限り抜けた存在はいませんので、矢野騎手を背に内枠から好位置をキープし、ゴール前の接戦を制してくれることを期待しています✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】6/22(水)船橋 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」掲示板確保も理想はもう少し前!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:カルヴァドス(3歳牝) レ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)