出走除外

【出走除外】2/12(土)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「ジャブラニ」待望のデビューはおあずけ!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走除外になりました…早速見ていきましょう👀

出走馬:ジャブラニ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R 東京・2R
レース名 3歳新馬
発走時刻 10:40
コース・頭数 ダ1,400m・16頭
騎手 田辺 裕信

クラブ公式コメント・2/10付

在厩先:美浦トレセン
馬体重:-
2/12(土)東京・3歳新馬(ダ1400m・混)田辺裕信騎手 除外(非当選)

6日(日)に坂路コースで4ハロンから0.5秒追走して併せ、55.9-41.4-27.4-13.2を馬ナリに追われ、9日(水)にはWコースで5ハロンから0.6秒先行して併せ、70.6-54.6-39.4-12.1をゴール前仕掛けて追い切りました。「出掛けの歩様に若干硬さは感じられますが、常歩からダクヘ移行し、馬場で走り出すともうほぐれていて違和感もありません。昨日の追い切りは終い重点の内容。まだ素軽さに欠けるフットワークには映るものの、乗り手がビシッとやるまでもなく良く動いてくれました。スピードに乗り切ってさえしまえば、旺盛な前進気勢で余裕も感じられる。初入厩からここまで順調に乗り込むことが出来ており、体幹なんかも鍛えられつつ徐々に良くなっていますよね。残念ながら今週は抽選除外となってしまったため、2/20(日)東京・3歳新馬(ダ1400m)に田辺騎手で向かいます。今朝の計量で524kg。まだもうひと絞りしたい体付きで1本余計にやれるのはプラスに働くはずですし、来週の競馬に向けてしっかり準備を整えておきます」(尾形和幸調教師)

除外はある程度想定内!

先週からの除外組の流入もあり多頭数の登録がありましたので、致し方ありませんね。引き続き、田辺騎手で挑む予定ですので、来週に期待しましょう。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!
競馬予想なら!
競馬最強の法則WEB

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿