出走結果

【出走結果】2/6(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」青森産の星に向けた第一歩!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:カルヴァドス(3歳牝)

レース概要

競馬場・R東京・3R
レース名3歳新馬
発走時刻11:10
コース・頭数ダ1,600m・16頭
騎手北村 宏司
着順5着(12番人気)

クラブ公式コメント・2/6付

在厩先:東京競馬場
馬体重:472kg
★2/06(日)東京・3歳新馬(ダ1600m・混)北村宏司騎手 結果5着

「北村君には、少し気難しい面を見せることがある、と伝えていたのですが、『周りを気にするところはあったものの、許容範囲内でした』とのこと。スムーズに流れに乗れていましたし、直線でもしっかり脚を伸ばしてきて、いい競馬をしてくれたと思います。頑張ってくれましたね。ジョッキーは、『まだ成長し切れていない緩さを感じたので、これからしっかりしてきたら面白い馬になりそうですね』とも話していました。目処が立つ内容でしたし、権利も取ってきてくれて良かったです。11月に入厩してから、ここまでずっと在厩で進めてきたので、今後のことは疲れなどを見ながら相談させてください」(加藤和宏調教師)

まずは無事レースを終えてよかったです。レースは、好スタートから道中5-6番手で進み第4コーナーから手ごたえよく直線を迎えました。先頭をとらえるだけの脚色はなかったもののしっかり伸びて掲示板を確保しました。人気を踏まえると上出来です。続戦できるかは分かりませんが、掲示板も確保できましたので次走以降も楽しみです。ひとまずデビュー戦お疲れ様でした。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】2/6(日)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」青森産の星を目指して!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:カルヴァドス(3歳牝) レー...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)