出走結果

【愛馬出走結果】8/29(日)小倉 ノルマンディーオーナーズクラブ…「エルズリー」3歳以上1勝クラスで課題のスタートは決まったが2着!

ノルマンディーオーナーズクラブの「エルズリー」が出走しました😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(小倉8R・13:45発送・ダ1000m)

騎手:藤岡康太さん

着順:2着(1番人気)

クラブ公式HPより(8/29付)

エルズリー(牝5歳・父Graydar・母Miss Luna・吉岡辰弥厩舎)

★8/29(日)小倉・3歳上1勝クラス(ダ1000m・混)藤岡康太騎手 結果2着

「中一週でも体調良く映り、今日は返し馬を終えて藤岡騎手が入念にゲート確認をしてくれました。枠内で少し前掻きする素振りは見せていたものの、その甲斐あって五分にスタートが切れ、流れに乗った競馬ができたと思います。内枠でキックバックを受けながらも怯まず推進できていましたし、直線もよく頑張ってくれてはいるのですが、今日は勝ち馬に向く展開の競馬。前有利の流れで斤量差も大きかった印象です。勝ちに等しい内容だったのですが、決められずに申し訳ありませんでした。週明け上りの状態を見て、次走をまた考えていきましょう」(吉岡辰弥調教師)

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

レースは、スタートを決めて道中は中団を進みました。内で我慢して走っていたので怯まないか心配して見ていましたが、第4コーナーでは、5-6番手まで押し上げて直線に入って鋭く抜けてきました。しかし、逃げた馬がセーフティーリードでしたね…今回の2着は致し方なしです。お疲れ様でした😂

【愛馬出走決定】8/29(日)小倉 ノルマンディーオーナーズクラブ…「エルズリー」3歳以上1勝クラスに登場!ノルマンディーオーナーズクラブの「エルズリー」が出走します😊 出走レース:3歳以上1勝クラス(小倉8R・13:45発走予定・ダ10...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)