近況

【愛馬近況】ノルマンディーオーナーズクラブ…「アブレイズヒーロー」いかがお過ごしでしょうか?

ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/31付)

アブレイズヒーロー(牡4歳・父スクリーンヒーロー・母シャインパーミット・渡辺薫彦厩舎)

在厩先:オカダスタッド・馬体重:—

現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「この中間より坂路の登坂本数を増やし、順調に負荷を強めています。念のため両前裏筋の定期検査を実施しましたが、エコー画像上では腱に悪影響は見られません。トレーニングが終わった後は水冷でしっかりとケアしていますし、今後も慎重に進めていきます」と話していました。

バイタルエリア(牡2歳・父フリオーソ・母バイタルクィーン・寺島良厩舎)

在厩先:ノルマンディーファーム・馬体重:481kg

現在は坂路2本(上限18秒ペース)のメニューで調整しています。騎乗担当者は「左トモ球節部の怪我は順調に回復したので、1週間ほどで騎乗を再開しています。一旦休養を挟んだことと、日中放牧で青草を摂取させていることで、馬体重は大幅に増加。それでもまだフレームに見合うだけの体つきにはない印象を受けるため、引き続き良化を促しながらボディコンデションも上げていければと考えています」と話していました。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

アブレイズヒーロー:どうか怪我をぶり返さないでください。復帰後の活躍を気長にお待ちしております😎

バイタルエリア:深いダートも難なく走れるよう、どんどん食べて、どんどん大きくなってほしいです😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿