インゼルサラブレッドクラブ

【出走結果】「フォミルマジック」掲示板確保ならず!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬フォミルマジックが出走しました!残念ながら掲示板を確保することはできませんでした🙄



出走馬:フォミルマジック(3歳牝・インゼルサラブレッドクラブ)

レース概要

出走日1月29日(日)
競馬場(発走時刻)小倉2R(10:20)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)芝1,200m(18頭)
騎手鷲頭 虎太
着順7着(6番人気)

クラブ公式コメント・1/29

1月29日(日)小倉2レース・3歳未勝利戦(芝1200m)に、▲鷲頭虎太騎手51kgで出走、6番人気で馬体重は前走からプラス2kgの450kgでした。ゲートを五分に出て、レースでは中団やや後方からの追走。馬群の外目から不利のない形で進出、末脚を温存して直線勝負となりました。直線半ばから馬場の五分ところにコースをとりスパートを開始すると、本馬もいい伸び脚は見せましたが、勝ち馬から1.2秒差の7着に終わっています。

「この距離で前に行ってバタバタとならない様に中団からの競馬は指示通りでした。競馬を覚えさせているところで一歩一歩ですね。最後は頑張っていたので、もう少し距離あれば成績も上がってくると思います。1400辺りかなと思います」(藤原英昭調教師)

掲示板確保ならず

レース内容は、上記コメントの通りです。ポイントとみていた距離短縮への対応は問題ありませんでした。最後までしっかり伸びてくれましたが、上位との差を詰めきることができませんでした。今回は、あっと驚く場面はありませんでしたが、着実に良化していますので悲観する内容ではないでしょう。次走は距離延長でさらに上を目指しましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【出走決定】「フォミルマジック」まずは確実に掲示板を! 皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬フォミルマジックが出走します!前走はデビュー戦から前進しました!今回はどうでし...
【各馬紹介】フォミルマジック(インゼルサラブレッドクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 フォミルマジック(牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)