クラブ募集の話題

【一口馬主の話題】インゼルサラブレッドクラブ「2021年度募集」キャンセル募集申込完了!

皆様こんにちは!最新画像や成長度合いを踏まえ、先ほど申込を完了しました。

申込馬

申込馬一覧

対象馬全頭の写真・動画・コメントを確認の上、先行募集で落選した馬を中心に検討しました。会員限定とはいえ出資は容易ではないと思っていますので、ほぼ落選することを想定して6頭に申し込みました。申込時に一括払い・分割払いの選択欄がありましたが、500口は「一括払いのみ」ですので勘違いしないよう注意が必要ですね。もし分割払いにしても自動的に一括払いになります。あとは、吉報を待ちましょう🐲


📕マンガも読んで楽しい時間を過ごしましょう📚

今後のスケジュール

1月20日(木)17時
~23日(日)
お申込み受付期間
1月28(金)抽選結果発表予定

全頭歩様動画(10月募集開始時)

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【一口馬主の話題】インゼルサラブレッドクラブ「2021年度募集」明日から会員向けにキャンセル募集やります!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブより、会員向けに2021年度のキャンセル馬臨時募集の発表がありました。早速見ていきましょう👀 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)