グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「デルバイス」11ヶ月ぶりの美酒!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬デルバイスが出走しました。ここ2戦は2着・3着と好走。今回も期待しましたが見事に応えてくれました😊



デルバイス(4歳牡・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日6月9日(金)
競馬場(発走時刻)大井8R(18:20)
レース名ストーン・フェンス賞(C1三)
コース(頭数)ダ1,400m(14頭)
騎手(斤量)本橋 孝太(56kg)
着順1着(3番人気)

クラブ公式コメント・6/9付

6月9日(金)大井・C1二三四(ダ1,400㍍)に本橋騎手で出走し見事優勝。
勝ちタイムは1分26秒3。

荒山調教師から「中間の調整を軽めにしてから、レースで力を発揮出来るようになってきました。今日も発馬良く好位に取り付き、内側の馬を見ながら終始レースを進めることが出来ました。また、最後の直線も連勝中の相手に競り勝つなど、強い競馬を見せてくれました。
本橋騎手からは『今日の不良馬場が合うのかは不安でしたが、返し馬の雰囲気は今まで一番良かったです。いつも接戦で遅れを取っていましたが、今回は直線での手応えが抜群で、これなら負けないと思って必死に追いました』との話でした。
ここまで短期間の出走が続きましたので、馬体のケアをしっかり行います」との連絡があった。

11ヶ月ぶりの美酒

レースは、まずまずのスタートから外目の3番手を追走。4コーナーで2番手に押し上げて直線での3頭の競り合いを制して優勝しました。

ここ2戦もそうでしたが、最後の直線でズルズル下がることなく最後まで抵抗できるようにになりました。ポイントとみていたテンション面も問題なく今回のようなレースができればこの先も楽しめそうです。使い詰めでの好走に感謝です✨🏇✨

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます🙇‍♂️

荒山先生・本橋騎手をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
Playback TCK

動画内12:51から第8レース・デルバイスが登場

【出走決定】「デルバイス」今回も好走なるか! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬デルバイスが出走します。ここ2戦は2着・3着と好調を維持。今回はどうでしょう😊 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)