グリーンファーム愛馬会

【出走結果】グリーンファーム愛馬会「ミラクルティアラ」スタートの後手が最後まで響く!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ミラクルティアラ(2歳牝)

レース概要

出走日11月20日(日)
競馬場(発走時刻)阪神1R(10:05)
レース名2歳未勝利(牝)
コース(頭数)ダ1,400m(12頭)
騎手松山 弘平
着順3着(1番人気)

クラブ公式コメント・11/20付

11月20日(日)阪神・2歳未勝利(ダ1400m・牝)に松山騎手で出走し3着。

加用調教師から「奇数枠でゲート先入れだったため、待っている間に立ち上がろうとしたりうるさい面を見せ、ほんの僅かにタイミングが合わなかったようです。行き切れなくて砂を被ると嫌がる素振りを見せましたが、外に出してからはスムーズに運べていました。朝に降った雨で馬場が締まり、行ったもの勝ちの流れとなってしまいました。最後の直線もじりじりと脚を伸ばしましたが、今日は勝ち馬も強くて届きませんでした。この後のことについてはレース後の状態を見て検討します」との連絡が入った。

スタートの後手が最後まで響く

スタートですこし伸びあがってダッシュが利きませんでした。後手に回ったことで砂を被ってすこしイヤなそぶりをみせていました。上位2頭の強さもありましたが、前目が有利な馬場状態も影響しました。やや不運が重なった印象です。

すぐに順番が回ってきそうな内容でしたが、使い詰めによる精神的なダメージは避けたいので、無理せず一息入れてもいいですね。お疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】グリーンファーム愛馬会「ミラクルティアラ」上昇一途の2戦目! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ミラクルティアラ(2歳牝) ...
【各馬紹介】ミラクルティアラ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ミラクルティアラ(牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)