グリーンファーム愛馬会

【出走結果】10/4(火)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」見せ場なく掲示板も逃す!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:グロリアスシティ(4歳牡)

【PHOTO:22/6/8 大井競馬場(パドック)】

レース概要

競馬場・R大井・9R
レース名B3六
発走時刻18:55
コース・頭数ダ1,200m・8頭
騎手本橋 孝太
着順6着(3番人気)

クラブ公式コメント・10/4

10月4日(火)大井・B3六(ダ1,200㍍)に本橋騎手で出走し6着。

荒山調教師から「4コーナーの手応えが良かっただけに、直線で前を差しきるかと思いました。毛艶も良く、馬体も維持されていましたが、連戦の疲れが背腰に残っていたのかもしれません。本橋騎手からは『馬場入場後から少しイライラした様子で、落ち着きがありませんでした。また、道中も終始ハミを頼るような走りで、直線で余力が残っていなかったです』との話でした。
使い込むよりも、休み明けの方が力を発揮するタイプみたいですね。ここで放牧を挟み、背腰のケアと精神面のリフレッシュをしてもらいます」との連絡があった。

見せ場なく掲示板も逃す

レースは、まずまずのスタートから後方を進みそのまま直線を迎えましたが、上位を捕えるだけの脚を繰り出すことなく6着に敗れました。

位置取り・4コーナーまでの進め方は良さそうでしたが、思いのほか伸びませんでした。馬場状態には関係なく2戦続けての惨敗ですので、一度放牧しての立て直しになりました。年内にもう1戦できるでしょうか。ひとまずお疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本…コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主・一口馬主・馬券購入で培った経験を基に勝敗をわけるポイントをまとめており...
TCK公式ダイジェスト|Playback TCK

動画内15:00から第9レース・グロリアスシティが登場

【出走決定】10/4(火)大井 グリーンファーム愛馬会「グロリアスシティ」昇級2戦目で反撃を! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:グロリアスシティ(4歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)