出走決定

【出走決定】9/25(日)中山 グリーンファーム愛馬会「スマラグドス」三冠馬半弟インタクトと対決!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:スマラグドス(2歳牡)

レース概要

競馬場・R中山・5R
レース名2歳新馬
発走時刻12:30
コース・頭数芝2,000m・10頭
騎手松山 弘平

クラブ公式コメント・9/22

9月25日(日)中山・2歳新馬(芝2000m)に松山騎手でデビュー予定。
22日、西園調教師から「レース前にジョッキーに跨がってもらおうと思い、本日は松山騎手を背に坂路で併せ馬の追い切りを行いました。先週と先々週に速い時計の追い切りを消化していますし中山までの輸送も考慮して、本日はオーバーワークにだけ気を付けて馬なりでサッと登坂しています。今日は坂路馬なりの調整でしたが、ジョッキーも良い感触だったようですし楽しみにしています」との連絡が入っている

09/22 松山 栗東坂良 1カイ 56.8-41.1-26.4-13.0 一杯に追う
ヴァモスタイテー(新馬)強めを0.3秒追走0.2秒遅れ

三冠馬半弟インタクトと対決

先週・先々週と早い時計を出しましたので、今週のタイムはそこまで早くありませんがさほど心配ないでしょう。ただ、本当に一杯でこのタイム?という疑問は残ります。

注目は、コントレイルの半弟インタクト・近親に重賞馬がいるポーラライツでしょうか。手ごろな頭数ながらもいきなりレベルの高い戦いになりそうで楽しみです。

台風の予報もあり今後の影響が心配されますが、グリーンファーム愛馬会×松山弘平騎手で先週のハーツコンチェルトに続く新馬戦連勝といきたいところです✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【各馬紹介】スマラグドス(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。今週末の出走を予定しています。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ス...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)