グリーンファーム愛馬会

【出走結果】5/27(金)大井 グリーンファーム愛馬会「デルバイス」上位2頭が強かった!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:デルバイス(3歳牡)

レース概要

競馬場・R大井・2R
レース名3歳337万
発走時刻15:00
コース・頭数ダ1,400m・11頭
騎手和田 譲治
着順3着(4番人気)

5/27付・クラブ公式ホームページより(現地動画・コメント)

[現地動画]


5月27日(金)大井・3歳337万円以上(ダ1,400㍍)に和田譲治騎手で出走し3着。

[クラブ公式コメント]
荒山調教師は「今回も前日からの大雨で馬場状態が脚抜きが良い馬場になってしまいました。それでも、いつもより積極的な競馬をしてくれて3着まで持って来てくれました。今回はスタートから出して行きましたが、道中で先行馬から離されていたので、次走は1,600㍍を試しても良いかも知れません。
和田譲治騎手からは『本馬場に入る時はバタバタしていましたが、返し馬の雰囲気は前2走に比べても良く感じました。スタートを決めて、少し砂を気にする面はあったものの、道中は適度にハミを取れていました。3コーナーからペースアップし、離されないように早めに仕掛けましたが、最後まで頑張ってくれました。前の2頭は強かったですが、この馬自身も持ち時計を詰めています。距離も1,600㍍までは対応出来ると思います』との話しがありました。
精神面はまだ子供、子供していますが、この中間も良い状態は保てていました。レース後も問題なければ続戦を考えています」とのこと。

上位2頭が強かった!

レースは、スタートで二の脚がつかず若干立ち遅れましたが、すぐに先行集団につけて直線を迎えましたが、上位2頭の脚色が他馬を圧倒し、3着確保が精一杯でした。

敗れはしたもののうまく乗っていただきました。今後も地道に力をつけていきましょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/27(金)大井 グリーンファーム愛馬会「デルバイス」叩いた上積みに期待!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:デルバイス(3歳牡) レース概要 ...
【解説】「大井競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
TCK公式ダイジェスト|Playback TCK

動画内2:05から第2レース・デルバイスが登場

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)