グリーンファーム愛馬会

【出走結果】5/15(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ジャンドゥーヤ」またしても2桁着順!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ジャンドゥーヤ(4歳牝)

レース概要

競馬場・R新潟・12R
レース名4歳以上1勝クラス(牝)
発走時刻16:00
コース・頭数芝1,400m・頭
騎手亀田 温心
着順10着(13番人気)

クラブ公式コメント・5/15付

5月15日(日)新潟・4歳以上1勝クラス(牝・芝1400m)に亀田騎手で出走し10着。

小林調教師は「直線で少し狭くなりましたが、レース自体は終始スムーズに運べていましたし、力は出せたと思います。馬体重は輸送で10キロ減ったものの、飼い葉は食べていて細くは見えず、問題無かったと思います。
亀田騎手の話では『口向きが良くなり調教の時から感触が良く、今日は今まで乗った中で一番スムーズに走れたと思います。道中はすごく良い雰囲気でしたが、切れ負けして伸びあぐねてしまいました。今開催の新潟は馬場がかなり悪く、得意不得意の差は大きかったように思います』ということで、走り自体は良くなっていただけに、きれいな馬場でという思惑が外れてしまったのが残念です。
この後についてですが、芝の短距離戦はレース間隔を空けないと出られない見込みのため、いったん放牧を挟んで再調整したいと思います」とのこと。

またしても2桁着順!

今まで乗った中で一番スムーズに走れたというなかでもこの大敗ですので、ある程度方向性の模索が必要ではないかと思いますが、こういう考え方は間違っておりますでしょうか。私にできることは、進展を信じて応援するのみですので、辛抱強く見守り続けますね✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/15(日)新潟 グリーンファーム愛馬会「ジャンドゥーヤ」以前より乗りやすい!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ジャンドゥーヤ(4歳牝) レース概要...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿