出走決定

【出走決定】2/10(木)大井 グリーンファーム愛馬会「スペラーレ」雪をも吹き飛ばせ!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:スペラーレ(5歳牡)

レース概要

競馬場・R 大井・3R
レース名 C2六七
発走時刻 11:40
コース・頭数 ダ1,600m・14頭
騎手 町田 直希

クラブ公式コメント・2/7付

2月5日、宗形調教師は「前走後の調整も順調に進み、息の入りも競馬を叩いて良くなっています。体も出来ていますので、強い追い切りは必要なく、普段の調教で来週の大井競馬に向かいます」とのこと。
2月10日(木)大井・C2六七(ダ1,600㍍)に笹川翼騎手で出走の予定。
宗形調教師から「急遽、笹川騎手が今開催騎乗できなくなりましたので、町田騎手に変更しています」との連絡が入っている。

休み明けの前走は、惜敗でしたので上積みに期待しています!

とにかく降雪が心配ですね。今回ばかりは中止になっても文句は言えません。関係者と出走馬の安全第一でお願いします。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


🐴馬券購入なら楽天ポイントもたまる楽天競馬!🚴

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿