グリーンファーム愛馬会

【出走結果】1/15(土)小倉 グリーンファーム愛馬会「ピンクレガシー」この結果をうけてどうなる?→追記(引退決定)

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ピンクレガシー(5歳牝)

レース概要

競馬場・R小倉・8R
レース名4歳以上1勝クラス
発走時刻13:45
コース・頭数芝1,800m・16頭
騎手藤岡 康太
着順12着(13番人気)

クラブ公式コメント・1/15付+1/17追記

[1/15付]
1月15日(土)小倉・4歳以上1勝クラス(芝1800m・牝)に藤岡康太騎手で出走し12着。

藤岡調教師から「道中は脚をためて終いの脚を繰り出せればと思っていました。4コーナーの手応えが良かったので、ここから切れる脚で上がって来られるかと思ったのですが、そこで勢いが止まってしまいました。開幕週の走りやすい馬場で見所ある走りを見せてくれればと期待していましたが、残念な結果に終わりました。古馬となって馬の状態は安定し好調子を維持しながら出走を重ねることは出来ていますが、大幅な良化や成長を欠く印象もあり、未勝利戦を勝ったとき以上のパフォーマンスを求めるのは難しいように思われます」との話があり、今後について協議を行うことになった。

[1/17追記]
師と協議を行なった結果、誠に残念ではあるが同馬をここで引退させることになった。近日中に中央競馬の馬名登録を抹消する予定。
※ご出資の会員様には郵便書面にてご案内申し上げます。

もういいでしょう!ここまでよく走ってくれました。協議とありますが、答えは見えていますね。母となって元気な子供をターフに送り出してくれることが最善の策だと思っています→(追記:低人気を覆した未勝利戦勝ちがいい思い出です。良き母となってください。お疲れ様でした🐾)

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】1/15(土)小倉 グリーンファーム愛馬会「ピンクレガシー」開幕週で前進を!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ピンクレガシー(5歳牝) レース概要...


🚅お得でよい旅を探すならここ🚋

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)