グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】10/6(水)大井 グリーンファーム愛馬会…「スペラーレ」チャールストン賞は掲示板どまり!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しました😑

競馬場・R大井・8R
レース名チャールストン賞(C1)
発走時刻18:20
コース・頭数ダ1,600m・13頭
出走愛馬スペラーレ
騎手真島大輔
着順5着(2番人気)
クラブ公式HPより(10/6付)

スペラーレ(牡4歳・父クロフネ ・母ジャドール・大井:宗像竹見厩舎)

10月6日(水)大井・チャールストン賞(C1六七・ダ1,600㍍)に真島大輔騎手で出走し5着。

宗形調教師は「ゲートでは落ち着きがなく、首を振った時に扉が開きましたが、鞍上が癖を掴んでいるので普通に発馬を切ることが出来ました。レース序盤はスムーズに運べていましたが、向正面で前を追い掛けようとややハミを噛んだ分、最後は甘くなってしまいました。ただ、今回も大きく離されずに渋太い競馬が出来ていますので、相手次第でチャンスがあると思います。夏場から連戦してきましたので、ここで一息入れてリフレッシュさせたいと思います」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

地方競馬のライブ映像無料配信中!
地方競馬へ投票するならオッズパーク

ウマサンニデアッタの雑感

今回もそこそこ期待していました。レースは、無難なスタートから外目の3番手を追走していきました。第4コーナーで2番手まで押し上げましたが、直線では伸びることなく掲示板を確保するのがやっとでした。正直、見応えのあるレースではなかったので、次走以降は1,600mにこだわらずに柔軟な対応をご検討いただければ幸いです😎

【愛馬出走決定】10/6(水)大井 グリーンファーム愛馬会…「スペラーレ」チャールストン賞に登場!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走します😊 競馬場・R 大井・8R レース名 チャールストン賞(C1) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿