グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】8/19(木)大井 グリーンファーム愛馬会…「スペラーレ」C2で後続を抑えた!

グリーンファーム愛馬会の「スペラーレ」が出走しました😊

出走レース:C2(一)(二)(三)(大井6R・17:15発走・ダ1600m)

騎手:真島大輔さん

着順:1着(3番人気)

クラブ公式HPより(8/19付)

スペラーレ(牡4歳・父クロフネ ・母ジャドール・大井:宗像竹見厩舎)

8月19日(木)大井・C2一二三(ダ1,600㍍)に真島大輔騎手で出走し見事に優勝。

宗形調教師は「この中間もゲート練習を繰り返し行ったことで、スタートから好位で競馬を進める事が出来ました。今回は休み明けを叩いて状態も良かったですが、鞍上がこの馬の持ち味を最大限に引き出してくれました。真島騎手は『C2条件 では力上位だと思っていたので、気持ち良く走らせることを考えて騎乗しました。ゴール前で接戦になってヒヤッとしました』と苦笑いしていました。レース後の状態を確認して、引き続き出走させるつもりです」との話しがあった。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

今回もスタートで若干立ち遅れましたが、巻き返して先頭集団に取りつきました。第3-4コーナーで先頭に立ち、後続の急追を凌ぎました。関係者の皆様、ありがとうございました😊

【愛馬出走決定】8/3(火)大井 グリーンファーム愛馬会…「スペラーレ」C2に登場!グリーンファーム愛馬会の愛馬「スペラーレ」が出走します😊 出走レース:C2(五)(六)(七)(大井5R・16:45発走予定・ダ16...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)