近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「モンキャドー」調子上向き!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/24付)

ピンクレガシー(牝4歳・父ヴィクトワールピサ ・母バルドウィナ・藤岡健一厩舎)

グリーンウッドTで調整中。
6月23日、牧場担当者の話では「左前脚の腫れは大分引きましたので、この中間からトレッドミル調整で様子を見てきました。特に問題はありませんので、24日から騎乗を再開し、徐々に進めて行こうと思っています。飼い葉をよく食べ、体付きはとてもフックラ見せています」とのこと。現在の馬体重は479キロ。

モンキャドー(セ3歳・父ロードカナロア・母モンシュシュ・音無秀孝厩舎)

順調にペースアップ中。
6月23日、担当者の話では「術後の経過も良く、徐々にペースアップしています。14日から坂路入りを再開し、今週から15-15を乗り出しました。具合も良さそうですし、このまま進めていこうと思います。去勢をすると体質が安定してきて太りにくくなるような傾向が見られるのですが、この馬の場合は現状からもう少し増やしたいところです。現在の馬体重は473キロです」とのこと。

デルバイス(牡2歳・父アイルハヴアナザー・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

24日、荒山調教師から「入厩当初は、環境変化に戸惑い発汗等が見られましたが、徐々に落ち着いてきました。助手が跨がってキャンターを始めましたが『馬格は大きくありませんが、背中が良く楽しめそうな馬です』との報告を受けています。ここから、ゲート試験から能力試験に向けて進め、7月中旬か8月の大井開催でのデビューを目標に調整していきます。現在の馬体重は453㌔」との連絡があった。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ピンクレガシー:怪我のぶり返しにご注意を!夏の新潟もしくは小倉復帰を期待しています😁

モンキャドー:具合は良さそうなので、そろそろ復帰メドの情報をお願いしたいところです。気が早いですか😅

デルバイス:早速のデビュー予定情報ありがとうございます。ゲート試験よろしくお願いします😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿