G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」中央登録を抹消!「アシュアビクトリー」引き続き慎重に!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。アシュアビクトリーの出走が見通せませんね🥺

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・5/10付

[5/10付]
阿見TC
南関東への移籍に備え、昨日5月9日(火)に吉澤ステーブルWESTを出発し、本日5月10日(水)阿見TC内セグチRSに到着しました。なお、本日5月10日(水)付けで中央登録を抹消しています。

中央登録を抹消

予定通り阿見TC内セグチRSに入りました。あらためて中央競馬生活お疲れ様でした。あとは、所属先の発表を待つのみです。南関東でもうひと花咲かせましょう✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・5/12付

チャンピオンヒルズ
引き続き左前蹄の状態をチェックしながらの調整です。先週は周回コースでのハッキングキャンターのみに控え、今週からは周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン20秒ペースで1本というメニューを消化しています。左前脚はまだ指動脈の張りが残り、裂蹄部分は問題ないものの、蹄冠部のコンディションがいまひとつです。歩様の違和感は出ていませんし、早く進めていきたいところではありますが、装蹄師とも十分に相談しながら、もうしばらくは慎重に乗り込んでいく方針です。最新の馬体重は518kgでした。

引き続き慎重に

2週間前のコメントからあまり進展が見られません。この調子で無理して立ち上げてぶり返しても良くありませんので、中央でのデビューありきではなく地方転出からのJRA再登録も視野に入れながら進めていくことも検討する必要が出てくるかもしれません。とりあえず何とかデビューということだけは避けていただきたいところです✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)