G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」吉澤ステーブルWESTへ放牧!「アシュアビクトリー」怪しい兆候!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。本州に戻ってきたアシュアビクトリーの出走見通しが立ちません😭

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・4/26付

吉澤SWEST
前走レース後も脚元の状態に変わりはありませんが、馬体は寂しく映りました。ここで一旦リフレッシュを挟みます。昨日4月25日(火)に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ました。
「馬体はスッキリしていましたが、トレセンへ戻ってきてからも元気はうかがえました。走り切っていない分でしょうか…。攻めの良さを生かせず、大変申し訳ございません。まずは馬体の回復を促します」(平田調教師)

吉澤ステーブルWESTへ放牧

前走は、低人気を覆す走りを期待しましたがまたしても二桁着順に終わりました。すでに元気になっているということは、走り切っていないのか?力を出し切っていないのか?何とも不可解です。ただ、元気があるということはいいことですので、出走できる出来ないもありますがある程度次走の目安がほしいですね。個人的には、マーキュリーカップ(7/17・盛岡ダ2,000m)を目指してほしいと思っています。この時期のダート中距離戦線の番組構成上メンバーレベルは上がる傾向ですが、選出させるようであれば狙っていただきたい。東京や新潟でも苦戦を強いられていることや中央で出たいレースになかなか出れない現状を踏まえて地方競馬場に参戦するいい機会と考えています。その先は、得意の舞台で開催させるBSN賞(8月・新潟ダ1,800m)ですね。是非とも積極的な出走機会の模索をお願いいたします✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・4/28付

チャンピオンヒルズ
先週末(土)到着後は状態を確認しながら進めています。現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン20-18秒ペースで1本という内容です。動きは安定していますが、調教後に左前脚の指動脈に時折張りがうかがえます。以前の裂蹄箇所は下がっており、チェックを重ねても特に痛みなどは見られませんが、しばらくは慎重にペースアップを図っていくことになりました。体調面は良好で、最新の馬体重は515kgでした。

怪しい兆候

やっと本州に戻ってきましたが、左前脚の状態を踏まえて慎重に進めることとなりました。まだまだ出走の見通しが立ちませんね。体調面が良好なことが救いです。最悪でも北海道に戻ることがないことを願っています✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)