G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」次走に向けて!「アシュアビクトリー」復帰に向けて坂路入り!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。アシュアビクトリーが、坂路入りまでくることができました😁

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・3/17付

吉澤SWEST
放牧後はリフレッシュを図ってから、先週後半より乗り始めました。現在のメニューは、周回コースでのハッキングキャンターと坂路コースをハロン17秒ペースで2本という内容です。しっかりと動けており、特に気になるところはありません。4月22日(土)東京・オアシスS(L・ダート1600m)か、5月6日(土)京都・平城京S(OP・ダート1800m)への出走を目指す予定ですから、このままピッチを上げて、緩めないように調整していきます。最新の馬体重は510kgでした。

ここにボックスタイトルを入力

東京もしくは京都への出走に向けて順調に調整が続いています。本馬を含む実力があっても実績が足りていない馬は、いかに出走できるかどうか、出走できたらそのチャンスをものにできるかどうか…その重要性が身に染みてわかります。京都の適性はわかりませんが、東京であれば巻き返しのチャンスはあるでしょう。このまま終わる馬ではありませんので、出走に向けて引き続き準備を進めていきましょう✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・3/17付

OFリリーバレー
この中間は坂路調教も取り入れて進めています。現在のメニューは、坂路コースをハロン15秒ペースで1本、または周回コースをハッキングキャンターで2500m駆け抜けるといった内容です。精神面は変わらず落ち着いており、蹄・左飛節ともに問題はありません。まだ動きが重く、良化途上といった印象ですので、引き続き状態にあわせて乗り重ねていく方針です。最新の目方は520kgでした。

復帰に向けて坂路入り

動き・馬体など良化途上であることは致し方ありません。未勝利戦終了期間が近づいてきますが、何とか坂路入りまでくることができました。最悪の場合は、北海道デビューもやむなしですが、このまま順調に回復してもらい本州デビューできればいいでしょう。ここから先の逆戻りは致命傷になりかねませんので、蹄・飛節への注意はもちろんのことすこしの不穏な動きも見逃すことなく進めていただけることを願っています。OFリリーバレー・G1サラブレッドクラブが大きな期待を寄せている本馬が無事にデビューして勝ち上がってくれることを信じています✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)