G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」調子は上々につき次走で決めたい!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

ゴールドレガシー(4歳牡

クラブ公式HP・3/16付

栗東TC
来週3月27日(日)中京・鈴鹿S(ダート1900m・ハンデ)に出走を予定しています。この中間は順調にピッチを上げており、本日3月16日(水)はウッドチップコースで追い切って、6Fから79.7-65.8-53.0-38.6-24.8-12.4秒の時計をマークしました。
「テンからいい行きっぷりで、終始馬なりのまま、いい走りをしていました。それだけ動ける態勢にあるということですが、予定より全体の時計は少し速くなったので、来週はサッとやる程度で十分でしょう。体調は引き続きいいので、この調子で来週のレースに備えます」(平田調教師)

調子のよさも活かしたい!

前走の伊丹SのVTRを見ましたが、最後の直線のあの位置からよく掲示板を確保しました。左回りに変わりますので、いまから期待しています。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿