G1サラブレッドクラブ

【愛馬近況】G1サラブレッドクラブ…「アレイヴィングビューティの20」良く食べるものの気性面に不安?

G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

アレイヴィングビューティの20(1歳牝)

クラブ公式HP・11/5付

OFリリーバレー
この中間もしっかりと鍛錬を重ねています。現在のメニューは、坂路コースをハロン16秒ペースで1本、または周回コースをキャンターペースで2500mという内容です。これくらいの負荷には順応しており、ネックストレッチを使用してからは着実にトモからの推進力が強くなってきました。前後の連動性も増して、完歩がきちんと伸び、キャンターは綺麗なフォームへと良化を遂げつつあります。この調子でうまく体を使って走ることを意識させながら、体力の向上に努め、次のステップへと進めていきたいところです。ただ、普段から若干カリカリする面が出てきており、騎乗時に少し激しくなることもあるため、適度なリフレッシュを挟むなど、追い込み過ぎないように心掛けていきます。飼葉食いは良く、最新の馬体重は489kgでした。

相変わらずの品のある雰囲気・ハロン16秒まで順応・よく食べることなどいいことも多いですが、ここで気性的なコメントが出てきましたね。まだ若いので、この先はわかりませんがネガティブな要素にならないことを願うばかりです🙄

【愛馬近況】G1サラブレッドクラブ…「アレイヴィングビューティの20」人に友好的で愛くるしい!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀 《公式》極ウマ・プレミアム 日刊スポーツ新聞社運...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)