G1サラブレッドクラブ

【愛馬近況】G1サラブレッドクラブ…「ゴールドレガシー」11/13阪神への出走を目指す!

G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ゴールドレガシー(3歳牡)

クラブ公式HP・10/27付

栗東TC
前走レース後も脚元を含め馬体に変わりはありません。このまま続戦を予定しており、再来週11月13日(土)阪神・堺S(ダート1800m・ハンデ)からの出馬投票を視野に入れています。なお、このレースの鞍上は松山騎手に依頼しました。
「1800mまでの距離で次走を検討しています。ここのところ除外の多い条件ですが、再来週には福島にもダート1700m戦が組まれており、メンバーも分散するでしょう。中1週となりますので、コンディションはよく確かめて出否の判断をしたいと思います」(平田調教師)

馬体優先ですが、続戦の意向しかも1勝クラスを快勝に導いてくれた松山騎手ですね。コメントの通り、同日に福島で奥羽ステークス(ダート3勝クラス)が組まれているので、何とか出走していただき、前走を忘れるくらいのレースになってほしいと思っています😊




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)