近況

【愛馬近況】G1サラブレッドクラブ…「ゴールドレガシー」10/17平城京ステークス出走に向け帰厩!

G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(9/25付・9/29追記・10/4追記)

ゴールドレガシー(牡3歳・父ゴールドアリュール・母ベルエアシズル・平田修厩舎)

[9/25付]
栗東TC
順調に調整し、本日9月25日(土)に栗東TCへ帰厩しました。10月17日(日)阪神・平城京S(ダート1800m・ハンデ)からの出走を目指していきます。

[9/29追記]
栗東TC
再来週10月17日(日)阪神・平城京S(ダート1800m・ハンデ)からの出走を予定しています。鞍上は引き続き戸崎騎手に依頼して調整中です。先週末(土)栗東TCへ帰厩時から左後肢に皮膚病による浮腫みが出ています。調教を休むほどではなく、本日9月29日(水)も抑えきれないくらいの手応えで、坂路コースを60.8-44.8-29.6-14.8秒のタイムで駆け上がっていました。
「大事には至るようなものではありませんが、少し浮腫んでいました。ケアを施して、徐々に落ち着いていますし、今日の調教も抑えきれないくらいの行きっぷりで、15-15程度になるくらいでした。念のためもうしばらく経過を見ていきます。一過性のものだとは考えられるものの、夏の暑い時期に使ってきた疲れからくるものであれば、無理はせず、予定をスライドして調整していくつもりです。再来週のレースからの投票はひとまず今週中にもう一本追い切りを入れられるかどうかで判断したいと思います」(平田調教師)

[10/4追記]
栗東TC
10月1日(金)坂路コースで時計を出しており、56.3-41.1-27.3-13.9秒をマークしています。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

平城京ステークスに向けて、無事帰厩してくれました。順調で何より!左後肢のことは、一過性とのことですが注視する必要がありそうですね。あとは、平城京ステークスもしくは赤富士ステークスに何とか出走できることを願っています😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿