G1サラブレッドクラブ

【愛馬出走決定】7/24(土)新潟 G1サラブレッドクラブ…「ゴールドレガシー」3歳以上1勝クラスに登場!

G1サラブレッドクラブゴールドレガシーが出走します😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(新潟8R・14:00発走予定)

騎手:松山弘平さん

クラブ公式HPより(7/21付・7/22追記)

ゴールドレガシー(牡3歳・父ゴールドアリュール・母ベルエアシズル・平田修厩舎)

【7/21付】
今週7月24日(土)新潟・ダート1800m戦に54kg松山騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート15頭のところに26頭が出走を表明しているものの、本馬の出走決定順は9番めとなっているため、除外の心配はありません。

この中間も入念に乗り込んでおり、本日7月21日(水)は坂路コースで追い切って、52.1-38.0-24.9-12.5秒の時計をマークしました。

「併せ馬でやや遅れましたが、相手はジョッキー騎乗でしたし、こちらも十分な動きができていたので、心配ないでしょう。やや前走から間があきましたが、具合はいいと感じています。もっとやれる力があると思っているので、ふたたび軌道に乗せられるように頑張ります」(平田調教師)

[7/22追記]
7月24日(土)新潟8R(14:00)・ダート1800m戦に54kg松山騎手で出走が確定しています。このレースはフルゲート15頭立てになりました。

※なお、JRAより新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、優勝時の記念撮影は行わないことが発表されています。引き続き、優勝記念撮影(口取り)へのご参加は休止とさせていただきます。事情をご理解のうえ、なにとぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

出走メンバーの中では実績上位ですね。良いか悪いかはわかりませんが、新馬戦のように向こう正面から徐々に上位進出して、そのままの勢いでしっかりと先頭をとらえてほしいところです😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿