キャロットクラブ

【出走決定】「ファンネルマーク」去勢明けでどこまで!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬ファンネルマークが出走します!去勢明けですが、どこまでできるでしょうか🥺

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

ファンネルマーク(3歳牡・キャロットクラブ

レース概要

出走日2月5日(日)
競馬場(発走時刻)東京2R(10:40)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)ダ2,100m(16頭)
騎手内田 博幸

クラブ公式コメント・2/1付+2/2追記

[2/1付]
古賀厩舎
1日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒3-69秒3-54秒2-39秒0-11秒9)。「今朝は3頭併せで、後続馬を誘導してもらいました。終い重点の内容ですが、後ろから突かれてもリズムを保てていて、最後に反応もできていました。馬体は少しずつ見た目に締まって良くなってきていますし、あとはこの状態でどこまで走れるか見たいと思います。乗り役は調整中ですが、去勢明けと言うことからも、しっかりコミュニケーションを取って送り出したいです」(古賀師)5日の東京競馬(3歳未勝利・ダ2100m)に出走を予定しています。

[2/2追記]
古賀厩舎
5日の東京競馬(3歳未勝利・ダ2100m)に内田騎手で出走いたします。

去勢明けでどこまで

去勢をしたこともあり久々の実戦となりました。ただここまで調教もしっかりと積んできましたので、この状態でどこまで走ることができるのか。去勢した効果がどれだけみられるか。今回は内田騎手に戻ります。去勢の効果を含めてどれだけ成長しているか確かめてもらいましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済




関連記事・サイト

【各馬紹介】ファンネルマーク(キャロットクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ファンネルマーク(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)