キャロットクラブ

【出走決定→取消】キャロットクラブ「クールブロン」叩いて叩いて良化をうかがう!

(12/9追記)出走取消

フレグモーネの診断が下りました。急な出走・急な取消と慌ただしくなりましたが、出走に向けて調整いただいた関係者の皆様には感謝しています。今回は、出走できず残念ですが、いまはとにかく回復を願いましょう🙏

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

出走馬:クールブロン(2歳牡)

レース概要

出走日12月11日(日)
競馬場(発走時刻)阪神1R(10:05)
レース名2歳未勝利
コース(頭数)ダ1,800m(10頭)
騎手D.イーガン

クラブ公式コメント・12/8付+12/9追記

 

[12/8付]武幸厩舎
7日は栗東CWコースで追い切りました。8日は軽めの調整を行いました。「先週乗り出してからも特にダメージはなく来ていますので、今週の競馬も視野に入れて水曜日CWコースで半マイルだけ時計を出しました。終いしっかり伸ばして4ハロン52秒3、ラスト1ハロン11秒5という計測です。想定も見ながら検討しましたが、日曜阪神1レースにイーガン騎手が乗れるとのことで、そこに向かうことにして投票させていただきました」(武幸師)11日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にイーガン騎手で出走いたします。

[12/9追記]
武幸厩舎
「競馬に向けて順調に来ていたのですが、今朝左後肢に腫れが見られたため検査をしたところ、フレグモーネの診断が出ました。投薬など治療をするため、申し訳ありませんが出走回避させていただきます。ご心配をおかけしますが、経過を見てこの後のことを決めていきます」(武幸師)11日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)は枠番発表前に出走取り消しになりました。この後については経過を見て検討します。

叩いて叩いて良化をうかがう

嬉しい突然の出走(続戦)です。デビュー戦より2戦目は良化しました。今回も掲示板に入った馬が半数いますが、頭数にも恵まれましたし、今年の英セントレジャーを勝ったイーガン騎手にガンガン追ってもらえることにも期待しましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【各馬紹介】クールブロン(キャロットクラブ)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 クールブロン(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)