キャロットクラブ

【出走決定】キャロットクラブ「ファンネルマーク」浮上のキッカケがほしい!


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ファンネルマーク(2歳牡)

レース概要

出走日10月10日(月祝)
競馬場(発走時刻)東京1R(10:05)
レース名2歳未勝利
コース(頭数)ダ1,600m(14頭)
騎手野中 悠太郎

クラブ公式コメント・10/6付

古賀厩舎
5日は軽めの調整を行いました。6日は美浦南Wコースで追い切りました(83秒8-68秒5-53秒8-39秒1-12秒3)。「先週の時点でジョッキーの調整を行っていましたが、内田ジョッキーは先約の都合で土曜日か月曜日のどちらで乗れるかハッキリしない状況でした。今回は前走の内容を踏まえてチークかブリンカーを着用する考えを持っていたこともあり、できれば着用した状態で事前にジョッキーに調教にも跨ってもらいたい考えがありました。また、競馬が土曜か月曜と中1日空いていて追い日の設定に難しさもあったため、相談の上、今回は野中ジョッキーにお願いをすることにして、競馬を月曜日に固定して今朝の追い切りにも乗ってもらいました。馬具はブリンカーにして先週末の時点でも感触を確かめてはいたものの、今朝も着用して動かしています。3頭併せの真ん中に入れて鼓舞する内容ですが、正直まだ自分からグイグイと進んで行くまでの感じはないものの、競馬で見せていた隣の馬を気にする感じはなかったとのことなので、一定の効果はありそうです。デビューから2戦の内容を踏まえると強気にはなれませんが、今回は続戦でなおかつブリンカーを着用するので、何とか浮上のキッカケを掴んでほしいです」(古賀師)10日の東京競馬(2歳未勝利・ダ1600m)に野中騎手で出走いたします。

浮上のキッカケがほしい

3戦目の挑戦です。ダートの選択はいいと思っています。前走期待したダートが案外でしたので、レース慣れやブリンカーの効果を期待しましょう。

調教内容や戦績からおそらくそこまで人気もしないでしょうから野中騎手には大胆な騎乗をしてほしいですね✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【各馬紹介】ファンネルマーク(キャロットクラブ) 競馬関連のブログ開設に興味のある方必見! 独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】 2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)