キャロットクラブ

【出走決定】7/30(土)新潟 キャロットクラブ「ダグザ」ひたすら応援するのみ!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ダグザ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R新潟・2R
レース名3歳未勝利
発走時刻10:35
コース・頭数ダ1,200m・15頭
騎手C.ホー

クラブ公式コメント・7/28

安田隆厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-38秒1-24秒8-12秒3)。28日は軽めの調整を行いました。「水曜日は北村友騎手に手伝ってもらって坂路で追い切りました。先週コースで長めからしっかりやっていますし、今朝は終い重点程度の内容です。ラストの伸びは良かったですし、手応えは余裕十分で気配も上々です。鞍上は短期免許で来日したホー騎手に依頼しました。想定からはギリギリというところでしたが、無事出走が確定しましたので、レース当日いい状態で送り出せるように努めていきます」(安田隆師)30日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)にホー騎手で出走いたします。

ひたすら応援するのみ

時期的なことや再度のダート挑戦を踏まえると応援するほかありません。

ここでしくじることになると先が見えなくなると思っています。せっかくのホー騎手ですので、大胆な騎乗でアッと驚かせてくれることを信じましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)