キャロットクラブ

【出走結果】7/23(土)札幌 キャロットクラブ「ジャグアーロ」言い訳しづらい着差!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ジャグアーロ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R札幌・6R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:45
コース・頭数芝1,800m・14頭
騎手菱田 裕二
着順8着(12番人気)

クラブ公式コメント・7/23付

杉山晴厩舎
23日の札幌競馬では五分のスタートから中団を追走。3コーナーあたりから気合いを付けられて進出を図るが、最後は伸び切れず12着。「今日は申し訳ありませんでした。ジョッキーとは、ある程度出して行こうという話をしていたのですが、ややペースが速くてすんなり前に行けず、溜めるところがないまま勝負どころを迎えてしまいました。ジョッキーも“洋芝自体は対応できているのですが、思ったよりも忙しくなってしまいました”と言っていました。もう少し楽に前に行けると思ったのですが、このあたりは久々の分もあるのかもしれません。この後については、一度放牧に出す方向で考えています」(杉山晴師)前走が見どころのある内容でしたし、ここも前進を期待したのですが、想定していたようなレース運びができず残念な結果になってしまいました。今回は久々ということもありましたし、キャリアの浅い馬ですから。今日のレースを踏まえてまた今後のプランを検討して行ければと考えています。この後については馬体を確認してから決定します。

言い訳しづらい着差

レース内容は、上記コメントの通りです。

久々ということもあったでしょうが、それにしても負けすぎですね。放牧して立て直す時間は限られていますが、最後の最後まで応援し続けましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可

【出走決定】7/23(土)札幌 キャロットクラブ「ジャグアーロ」積極的な競馬を期待! 皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ジャグアーロ(3歳牡) レース概要...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)