キャロットクラブ

【出走結果】7/10(日)小倉 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」もどかしさを吹き飛ばす完勝劇!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡)

レース概要

競馬場・R小倉・10R
レース名フィリピントロフィー(4歳以上2勝クラス)
発走時刻15:00
コース・頭数芝1,800m・10頭
騎手北村 友一
着順1着(4番人気)

クラブ公式コメント・7/10付

小林厩舎
10日の小倉競馬ではまずまずのスタートから出たなりで中団を進む。じっくり折り合って直線を向くと、馬場の外目をしっかり伸びて優勝。「ありがとうございました。前走があのような結果でしたし、なんとかしなければという気持ちでしたが、馬が本当によく頑張ってくれました。ジョッキーは“いくらか左右にモタれるところはありましたが、いい脚を使ってくれました”と話していました。ゲート内はいくらかゴソゴソしていたようなので、引き続き課題になりそうです。ここから会員の皆様にもご恩返しできればと思っていますが、まずはひと息入れてあげようと思います」(小林師)前走がアクシデントで力を出せませんでしたし、ここは力の入る一戦でしたが、今日は見事に勝ち切ってくれました。まだ課題がある中でこの勝利ですから、秋が楽しみです。この後はいったん放牧に出してリフレッシュさせる予定です。

もどかしさを吹き飛ばす完勝劇

このクラスを勝ち上がる力があることはわかっていましたので、ひとまずよかったです。上がり最速の脚を繰り出してくれてスカっとしました。まだ課題はありますが、今回は北村友一騎手がうまく克服してくれました。ひとまず疲れを癒して昇級戦も楽しませてほしいと思っています。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。小林先生・北村騎手をはじめ、関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】7/10(日)小倉 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」活路を見出したい! 皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)