キャロットクラブ

【出走結果】5/22(日)東京 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」こんなことってあるの?

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・9R
レース名調布特別(4歳以上2勝クラス)
発走時刻14:25
コース・頭数芝1,800m・9頭
騎手横山 武史
着順8着(3番人気)

クラブ公式コメント・5/22付

小林厩舎
22日の東京競馬では、五分のスタートから出たなりで好位につけてスムーズに運ぶ。向こう正面から3コーナーで馬群から外へ徐々に離れていき、4コーナーでは完全に逸走、直線はそのまま大外を走って8着でゴール。「大変申し訳ありません。向こう正面あたりでちょっと様子が変だと思って見ていたのですが、最後は大きく逸走してしまいました。すぐに駆けつけたところ、左手綱が外れてしまったとのことでした…。ジョッキーがうまく対応してくれて怪我なく上がってきたのは不幸中の幸いでしたが、このようなことになってなんとお詫びして良いか…。まずは原因が何かを確認し、このようなことがないようにしていきます」(小林師)前半はスムーズに追走できていい形に見えたのですが、徐々に馬群から外に離れていき、4コーナーでは逸走。ゴール後もなかなか止まらず背筋が凍りましたが、ジョッキーがうまく対応してくれて事なきを得ました。レース直後は馬体に異常はなかったとのことですが、まずはしっかりチェックした上で今後のプランを検討していきます。

こんなことってあるの?

レース内容は、上記コメントの通りです。とにかく大きな事故にならなくてよかったです。いまは、それしか言えません✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/22(日)東京 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」前走からの巻き返しを!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)