キャロットクラブ

【出走決定】5/12(木)大井 キャロットクラブ「プライルード」いざ羽田盃制覇へ!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プライルード(3歳牡)

レース概要

競馬場・R大井・11R
レース名羽田盃(S1)
発走時刻20:10
コース・頭数ダ1,800m・15頭
騎手本田 正重

クラブ公式コメント・5/7付+5/9追記

[5/7付]
ミッドウェイF
7日は坂路コースで追い切りました(37秒7-24秒3-12秒0)。「今朝は羽田盃へ向けての最終追い切りを行っています。Aクラスのシガーヲスウオトコを追いかける形で動かしており、馬なりで併入でした。仕掛けた際の反応は抜群で、手応えでも相手を上回っていましたよ。胴が伸びてくるなど成長分もあるので、馬体重に大きな変動はないかもしれませんが、前回より確実に動ける状態と言えそうです。運び方次第で十分チャンスがあると見ていますから、期待を持って送り出します」(ミッドウェイF担当者)「最終追い切りを無事に終えることができましたので、あとはアクシデントなく当日を迎えることができればと思います。勝ち切ることはできていませんが、全日本2歳優駿での走りから確かな能力を持っている馬ですから、道中で如何にスムーズな競馬ができるかだけでしょう」(藤田師)12日の大井競馬(羽田盃・ダ1800m)に本田騎手で出走を予定しています。

[5/9追記]
ミッドウェイF
12日の大井競馬(羽田盃・ダ1800m)に本田騎手で出走いたします。

いざ羽田盃制覇へ!

前走の京浜盃の敗戦は、久々の影響?距離の壁?どちらでしょうか。実力は引けを取りません。加えて、調教内容がいいことと叩き2戦目ということも踏まえ、あっさり勝つことを期待しながら見ています✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【解説】「大井競馬場」の基本…コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主・一口馬主・馬券購入で培った経験を基に勝敗をわけるポイントをまとめており...
調教VTR|TCK公式

楽天競馬LIVE:天国と地獄|楽天競馬

【出走結果】5/12(木)大井 キャロットクラブ「プライルード」一瞬夢を見た!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プライルード(3歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿