2⃣クラブ募集の話題

【一口馬主の話題】キャロットクラブ「2021年度募集」キャンセル募集申込完了!

皆様こんにちは!最新画像や成長度合いを踏まえ、先ほど申込を完了しました。

申込馬

43.キープスマイリング(牝

募集総額
(一口)
3,000万円
(7.5万円)
厩舎 武井 亮(美浦)
生産 ノーザンファーム

(母父)
Quality Road
(Mineshaft)
ウィープノーモア
生年月日 2020年1月31日
毛色 鹿毛
近親活躍馬 母北米G1勝ち
曾祖母「フルート」北米G1を2勝
近親海外重賞馬多数
馬体重
(22年2月現在)
544kg

先行募集時の落選馬。力強い眼差しに雄大な馬体。馬体のつくりからダート中距離戦線での活躍が見込めます。ダートで活躍する上で500kgを超える点は問題ありませんが、脚元への負担もありますので、これ以上大きくならないといいですね。22年1月末からハロン15秒ペースを乗っており、順調に進んでいることもいいでしょう。

今後のスケジュール

2月24日(木)正午
~25日(金)正午
お申込み受付期間
2月28日(月)
夕刻
結果のご案内

対象馬全頭の写真・動画・コメントを確認の上、先行募集で落選した馬を中心に検討しました。例年のことを踏まえると、会員限定とはいえ出資することは、雲をつかむレベルですので、過度な期待はできませんが吉報を楽しみに待ちましょう。

※キャロットクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【一口馬主の話題】キャロットクラブ「2021年度募集」会員向けにキャンセル募集情報を公開!皆様こんにちは!キャロットクラブより、会員向けに2021年度のキャンセル馬臨時募集の発表がありました。早速見ていきましょう👀 キャンセ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿