近況

【近況】キャロットクラブ「ジレトール」来週の中京出走!「カイカセンゲン」エンプレス杯を目標に一旦天栄!

キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

カイカセンゲン(牝)

クラブ公式HP・1/6付+1/8追記

[1/6付]
ミッドウェイF
この中間は角馬場でフラットワークを行っています。「年末のレースでは良い結果とならず、申し訳ありませんでした。やはりスタート直後の不利が響きましたね。結果は残念なものになりましたが、また次走へ向けて頑張っていきたいと思います。レース後ですが、大きなダメージはなさそうですよ。基本的には3月のエンプレス杯を考えていますが、最終的にはこの後の心身の変化を放牧先で見極めてもらった上で判断していきたいと思います。近々、天栄へ向けて送り出し、リフレッシュとレース間の調整を行ってもらいます」(ミッドウェイF担当者)近日中にNF天栄へ放牧に出る予定です。

[1/8追記]
NF天栄
8日にNF天栄へ放牧に出ました。

ひとまず大きなダメージがなさそうで、ひと安心ですね!3月のエンプレス杯は、相手は強化されることは間違いないでしょうが、得意の舞台に戻りますので、いまから楽しみにしています😻

3歳馬

ジレトール(牡)

クラブ公式HP・1/5付

5日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒5-25秒9-12秒7)。「牧場で乗り込みを重ねながら脚元も落ち着いていたとのことで、12月27日にトレセンへ帰厩させていただきました。年末の31日から坂路で軽く時計を出し、今朝追い切りを行っています。それほど速い時計は出ていませんが、まだ目一杯の負荷ではありませんし、動き自体は良かったので問題なくペースを上げていけそうです。このまま再来週の中京ダート1400m戦を目標にしていきます」(松永幹師)22日の中京競馬(3歳1勝クラス・ダ1400m)を目標にしています。

昇級2戦目を迎えます。引き続き相手は強化されていると思いますが、未勝利戦を勝ち上がった舞台で躍動してくれることを楽しみにしています✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


📱通信費の見直し・削減で競馬資金を増やしませんか🐴

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)