キャロットクラブ

【愛馬出走結果】11/14(日)東京 キャロットクラブ…「フォーヴィスム」得意のコースで完勝!

キャロットクラブの愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


出走馬:フォーヴィスム(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・4R
レース名3歳以上1勝クラス)
発走時刻11:20
コース・頭数ダ1,600m・14頭
騎手荻野極
着順1着(3番人気)

クラブ公式コメント・11/14付

奥村武厩舎
14日の東京競馬ではまずまずのスタートを切り、促して2~3番手につける。そのまま直線へ向かうと力強く抜け出し優勝。「会員の皆様、この度はおめでとうございました。しっかりと乗り込んできましたけれど、膝の問題があるのでやれることに限りがあり、どこまでかというところは正直あったのですが、そういった不安を感じさせない勝ち方をしてくれましたね。体を持て余してモタモタした感はあったものの、それでもあれだけしっかりとした脚取りで最後まで走れるのですから、やはり能力は高いです。ジョッキーに感触を聞いたところ、右へ張っていく感じはあるけれど、極端なものではなかったとのことでした。念のため、4コーナーでは敢えて勢いをつけていかず、ひと呼吸おいてから直線で追ったということでしたけれど、人馬ともに上手に対応してくれて良かったです」(奥村武師)前走は小回りコースを上手に回り切れず苦しくなってしまいましたので、立て直しを図ったあと条件面を改め、勝鞍のある東京コースへ向かいました。その結果、見事に勝利し、2勝目を飾ることができました。常に脚元との戦いを強いられますが、陣営をはじめこの馬にかかわる関係者のケアの賜物でもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも慎重に見極め、使っていく必要はありますが、無事に行ってくれることを願っています。この後についてはレース後の状態をよく見てから判断していきます。

前走の大敗から挽回してくれました。直線抜け出してから全く危なげなかったですね。この内容なら昇級戦も面白いと思います。脚元や東京向きとなれば、次走は2月が現実的でしょうか。関係者の皆様、ありがとうございました。出資者の皆様並びに馬券的中の皆様、おめでとうございます👽

【愛馬出走決定】11/14(日)東京 キャロットクラブ…「フォーヴィスム」得意のコースで2勝目を狙う!キャロットクラブの愛馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 ※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済 ...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)