キャロットクラブ

【愛馬出走結果】11/13(土)東京 キャロットクラブ…「ジレトール」オキザリス賞は掲示板に届かず!

キャロットクラブの愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


出走馬:ジレトール(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・9R
レース名オキザリス賞(2歳1勝クラス)
発走時刻14:20
コース・頭数ダ1,400m・16頭
騎手坂井瑠星
着順6着(7番人気)

クラブ公式コメント・11/13付

松永幹厩舎
13日の東京競馬では好スタートを切るも道中は無理せず控える形で運ぶ。直線で外へと持ち出し、脚を伸ばしてくるも6着。「いい競馬とならず申し訳ありませんでした。ジョッキーの話では『スタートはうまく決まったのですが、道中は力んだり、急にフワッとして抜けるようなところがありました。ただ、最後は脚を使ってくれていますし、乗り味が良くて走ってくる馬だと思います』とのことで、カラ馬に来られるような場面もありましたし、今日はちょっとストレスのかかる競馬になってしまいました。まだまだ幼い面が目立ちますが、それでも直線はよく伸びていましたし、レース内容自体は決して悪くなかったと思います」(松永幹師)ダートで変わり身を見せた前走の内容から、昇級初戦のここでもと期待して送り出しましたが、幼い面は相変わらずで、道中はいくらか集中力を欠くようなところもありました。そのあたりが解消されればもっと走れるはずですから、今後の心身の成長にも期待したいと思います。この後は馬体をよく確認してから検討していきます。

人気を上回る着順でしたが、最後の直線でジリジリ伸びた程度で目立った見せ場はありませんでした。まだまだ幼いことや坂井騎手の走ってくるという言葉を信用して、今後の成長に期待しています。お疲れ様でした🦍

【愛馬出走決定】11/13(土)東京 キャロットクラブ…「ジレトール」オキザリス賞でダート2連勝を狙う!キャロットクラブの愛馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 ※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済 ...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)