近況

【愛馬近況】キャロットクラブ…「ジャグアーロ」馬体が増えない!→11/11入厩しました!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ジャグアーロ(2歳牡)

クラブ公式HP・11/9付+11/11追記

[11/9付]
NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。坂路入りは週に2、3回程度ですが、終いハロン15秒をしっかり乗り込みながら入厩に備えているという段階です。馬体はもう少し増えても良いかなという気もしますが、減ることはなくしっかりキープはできているので、このまましっかり動かしていこうと思います」(NFしがらき担当者)

[11/11追記]
杉山晴厩舎
10日に栗東トレセン・杉山晴紀厩舎に入厩しました。「NFしがらきでも順調に動かせていましたので、水曜日に入厩させました。今朝はまず環境に慣らす程度の調整ですが、特に問題なさそうなので、まずはゲート試験合格に向けて進めていきます」(杉山晴師)

なかなか馬体重が増えないようですね。減ることなくキープもいいのですが、この先、入厩など環境の変化で減ることも考えられるので、何とか増えることを願っています🤖→(11/11追記)早速入厩しましたね。食欲と馬体重に注意いただき、順調にゲート試験まで進めることを願っています🦄




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)