近況

【愛馬近況】キャロットクラブの仲間たち…「カルセドニー」北海道滞在・「ジレトール」一旦放牧へ!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(9/23付・9/25追記)

カルセドニー(牝2歳・父ロードカナロア・母マリアライト・久保田貴士厩舎)

NF空港
この中間は周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「左トモへ重点的にケアを施していますので、現在は日々の変化を見ている最中です。上手く良化が確認できるようであれば、少しずつメニューを強化していきたい考えです。馬体重は422キロです」(空港担当者)

ジャグアーロ(牡2歳・父キンシャサノキセキ・母レオパルディナ・杉山晴紀厩舎)

NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂しています。「この中間もメリハリを付けながらじっくり動かすイメージで進めています。着実に本数をこなしていくことで、更なる上積みを目指していきたいところです。馬体重は430キロです」(空港担当者)

ジレトール(牡2歳・父ロードカナロア・母サンビスタ・松永幹夫厩舎)

[9/23付]
松永幹厩舎
22日、23日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬はありがとうございました。デビュー戦はまだ体つきに余裕がありましたが、今回は体も絞れていい状態で競馬に向かうことができました。ダートも特に問題ありませんでしたし、まずはきっちりと勝ち切ってくれて良かったです。レース後は特に馬体の傷みなどはありませんが、いったん放牧に出してからまた番組を考えていくつもりです」(松永幹師)24日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

[9/25追記]
NFしがらき
24日にNFしがらきへ放牧に出ました。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

カルセドニー:引き続き、良化を待ちましょう😣

ジャグアーロ:引き続き、鍛えつつ馬体重が増えることを願っています😐

ジレトール:いまから次走のことが気になっています。芝・ダートいずれにしても期待しています😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)